WealthNavi、絶好の開始タイミング!

WealthNavi開始チャンス WealthNavi
WealthNavi開始チャンス

ロボアドバイザーによる投資信託で有名なWealthNavi。

新型コロナウイルスの騒ぎでWealthNaviの評価額はダダ下がりです。既に運用中の方には悲報でしかありませんが、これから資産運用を検討中ならWealthNaviの絶好の開始タイミングです。長期運用重視なら間違いなく今行動すべき。

今始めるのがトクな理由

WealthNaviは、開始初期投資に最低10万円が必要です。この投入タイミングが難しい。

以下をご覧いただきたい。私のWealthNavi資産評価のグラフ。評価価値がダダ下がりなのだが、だからこそ新規開始には絶好のチャンス

保有者としてはマイナスで泣きそうな時期もあった…

これから始める人にとってどのタイミングで始めるのが正解だったかはわかりますよね?正解は真ん中の2018年12月24日。この日こそWealthNaviを始める絶好日だったのです。

でもそれがわかれば苦労しませんよね

直近を見るとどうでしょう。もし2/20に始めてたら、と思うと冷や汗ものです。逆に今日始めるというのはチャンスに見えませんか?

保有者としては泣きそう。長期目線なので気にしない!

全運用期間で見ても絶好チャンス!

私のWealthNavi全期間で見てみましょう。2016年からやっていてマイナスになったのは2018年12月と今回の2回だけ。長期で考えてください。今回のマイナスは買い時なのです。

WealthNaviの始め方

始めるには口座開設が必要です。WealthNaviのサイト右上に口座開設のリンクがあります。

手続きのやり取りで時間がかかります。このトレンドを逃すのは勿体ないですので、検討されているなら、まずは口座開設を急ぐことをお薦めします。

口座開設後にタイミングを逃しても、WealthNaviは運用資産に対してコストがかかるので損はありませんし、口座開設後にプランを考えても十分間に合います。口座開設から始めましょう。
 「WealthNavi」で資産運用

WealthNavi
スポンサーリンク
スポンサーリンク
takaをフォローする
アフターファイブ改革

コメント

  1. […] WealthNavi、絶好の開始タイミング!これは新型コロナ後、Twitterの固定にしている影響か? […]

タイトルとURLをコピーしました