イヤホンが耳から外れる理由が判明(iphoneは関係なかった)

イヤホンが外れる 日記
イヤホンが外れる

イヤホンが耳から外れる

何やっても、イヤホンが耳から取れます。どうやっても落ちる。

使っているのはiphone付属のやつ。

こんな感じのイヤホン

ググると大まかに下記の傾向

  • 困ってる人は多い
  • 付属品を紹介するアフィサイトが多い
  • 画期的な解決策は見当たらない

利用頻度低い私の解決策は…手で押さえる…でした。(涙)

いい方法ないかと探してたのですが、ふと、自撮りで状態確認することを思いつき、やっと原因に納得しました。

スポンサーリンク

耳から外れる理由が判明

あくまで私個人の場合ですが。自分で写真撮ってみて判明。
理由は耳の形状が最悪だから!
どんなイヤホンでも無理…iphoneは関係なく、どんなイヤホンでもダメですね。

普通は?

参考になる動画見つけました。こういう動画ありがたいです。参考に見て見ましょう。いやぁ、いい耳してますよ。本当に羨ましい形。そして改めて「そりゃ私じゃ落ちる…」

耳の形がセクシーだし、なによりイヤホンが落ちない形状で羨ましい動画でした。私の場合「ピタリ」としないで、すぐ、スルッっと落ちます。。

悲しいので

よければ Twitterフォロー お願いします(笑)

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
takaをフォローする
アフターファイブ改革

コメント

タイトルとURLをコピーしました