リライトの方向性の見えた一日

2020/02/15 アフターファイブ改革 日記
2020/02/15 アフターファイブ改革

2020年2月15日深夜…日をまたいでしまった。毎日、何かしら日記的なこと続けてるし、何とか短時間で記事あげておくぞ。

今日のポジティブ3つ

自分なりのリライト方針を固める

まとめついでに記事にできた。やったね。

ブログのリライト

トップページのリライト

下記、アンパパさん記事を参考にトップページの工事を開始。カテゴリも手を付けたいけどまずは新着とオススメまで。

不動産投資記事のリライト

まだ、満足はいかないけど、かなりマシになったかな。一つの記事に詰め込み過ぎてるかもしれない。もっと内容をシンプルにしていきたいな。一度おすすめタグつけたけど、まだ納得できてない以上、おすすめはできないな。もう少し見直そう

娯楽:Netflixオリジナルアニメ「虫籠のカガステル」

Netflixオリジナルアニメの「虫籠のカガステル」をついつい見てしまった。だからこんな時間になってしまったのだけれども。ただいま、深夜2時45分過ぎ、早く寝よ。

感想は、素直に私は好きだったな。世界観が作りこまれてて、こういうの好きなんだよな。虫であるカガステルという存在は、ナウシカの蟲を思い出した。殻が固くてデカくて群れる感じ。でもカガステルは元は人間という設定なので世界観はより悲しい。最後は色んな話がつながって、ハッピーエンドでよかった。

日記
スポンサーリンク
takaをフォローする
アフターファイブ改革

コメント

タイトルとURLをコピーしました